2012年01月25日

誕生日(≧∀≦)






皆さん、こんばんはアップ水曜日になりましたねピカピカ桃原です了解


今日もけっこう寒かったですねがーん朝から県庁行ったり、お客様と打ち合わせしたり、お客様の職場へ行ったりとパタパタした1日でした汗


営業職ですから、パタパタな事は幸せですね了解お客様へ差し上げる資料を作っていただいた、大城主任ならびに職員の皆さんありがとうございましたアップきっとお客様は喜んでくれると思いますピカピカ










さて






実は桃原、二児の父親でして、とうとう次女が3才の誕生日を迎えましたたまピヨ女の子はおしゃべりとよく聞きますが、ウチの子は開いた口が閉まりません(笑)





『静かにッ!?コレ!ムカッ




と、注意しても小声でおしゃべりします(笑)



たぶん、姉妹がいるとそうなるんでしょうねたまピヨ



あまりにもカワイイので写真撮ってみました(笑)
誕生日(≧∀≦)



右のブチャ顔が次女です(笑)カワイイですね見ザルちなみに、左のブチャ顔が長女です(笑)













ッていうのは冗談ですが、僕に似てブチャですね(笑)



そんな感じで、次女の誕生日会してきまーすプレゼント



では、皆さん今日も一日お疲れさまでした了解明日もお仕事頑張っていきましょアップアップアップ



Posted by 沖建あるある at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
長女に言いつけましょう(笑)
やっぱり、家族がいるってまた仕事に向かう
姿勢が独身と違うようですね。

請求書の件ご迷惑お掛けしました(泣)

また何かあれば、連絡下さいな!
Posted by 玉城 Y at 2012年02月09日 19:08
玉城Yさんコメントありがとうございます(〃'▽'〃)
娘は来週でも遊べますが仕事は、そうはいきません(^^;)
まだ20代ですので、たくさん働いて精進していきたいと思っています(^^)/
領収書は気にしないで下さいね-(笑)準備ができましたら連絡下さいな♪

お互いお仕事頑張っていきましょ-(^^)/
Posted by 沖建あるある沖建あるある at 2012年02月12日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。