2011年12月14日

取ったど-(T∀T;)










世の中の皆さん、こんにちはアップ水曜日になりましたねキラキラ 桃原です了解






今年も残り2週間ちょっとですが、一年はあっという間ですねキョロキョロ







さて、私事で申し訳ございませんが









先日、1通の茶封筒の郵便物が届きまして








なんとびっくり!








平成23年度宅地建物取引主任者試験に合格いたしましたうわーん









過去2回程試験に挑戦しましたが点数が足らず








毎日、仕事を終えてからの猛勉強で念願の資格取得できましたうわーん

取ったど-(T∀T;)




財団法人・不動産適正取引推進機構の板倉英則理事長











合格をありがとうハート(笑)










これでお客様に










『不動産のプロですハート










と言えますね(笑)










試験に挑戦しました皆様、お砂さん、亮さん、蔵さん、お疲れさまでしたキラキラ 来年もチャレンジをして是非、資格取得していただきたいです了解








次はファイナンシャルプランナー資格取得を目指して頑張ります音符オレンジ









では、午後からパナソニックさんとリクシルさんのショールーム見学へ行ってきますので準備をしたいと思いま-すアップ








皆さん、午前中はお仕事お疲れさまでした了解ちゃんとお昼寝をして眠る








午後も頑張っていきましょアップアップアップアップアップ



Posted by 沖建あるある at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう。家族の支えや、職場の仲間の協力があったおかげかな?
俺も何か資格を取ろう!
これからも、頑張って!!
応援しています。

家を作る時はお願いします。
Posted by 玉城 Y at 2012年01月12日 19:06
玉城 Yさんコメントありがとうございます(^-^)

家族や周りの方の協力があって資格取得ができました☆本当に感謝しています(*´▽`*)

また、中学校の同級生からのコメントが一番の励みになりますね(笑)
去年はなかなか協力する事ができませんでしたが、今年はお互いに飛躍の年にしましょーねー(^^)/

これからも社会人として、また友達としても宜しくお願いします(*´▽`*)
コメントありがとうございました☆


         桃原マーコーより☆

 
Posted by 沖建あるある沖建あるある at 2012年01月14日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。